› ひまわりチャン。 › また作りました。

2009年07月29日

また作りました。

昨日は、スクラップ教室でした。


ゆうぽんは、幼稚園だったから楽だねぇ~


幼稚園でかき氷を食べる日だったので、どうしても行きたかったみたい。


朝から大泣きでしたよ。


朝、咳をしたのでシロップの薬を飲んでいきなさい。って言ったら、


嫌がって、嫌がって・・・・・


もう小さい頃から薬嫌いで飲ませるのが大変なんです!!


飲まなきゃ幼稚園行けないからね!って怒っても泣きわめくだけで飲まない。


30分ぐらい格闘してやっと少し飲んでくれました。


ほんと、何に混ぜても騙されない娘。困ったもんです。


スクラップも以前ブログに描いた、実家での野菜の収穫をつくりました。


その前の作品も違った形で出来ましたよ。


また作りました。




また作りました。




Posted by ゆずっこ at 13:15│Comments(2)
この記事へのコメント
薬飲んでくれないと困っちゃうよね~。
うちは二人とも、薬が大好きなので(笑)
それも又困っちゃいます。
Posted by 夏樹 at 2009年07月29日 18:02
★夏樹さん★

ほんと薬飲ませるのには毎回困ってます。
薬好きの方が羨ましいですぅ~
あまり飲ませたくないですけどね(^^ゞ
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月03日 09:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また作りました。
    コメント(2)