› ひまわりチャン。 › 行ってきました♪

2009年07月29日

行ってきました♪

朝、みやchanを見てたら自宅shopがOPENともみきさん家のブログに


書いてたので、行くことにしました。


ゆうぽんは、今日まで幼稚園。一人だし行けると思ってお友達誘って


行ってきましたよ!


以前も行ったことあったので場所はバッチリ。


行ったら、たくさんの作品が並んでました。


今回も、何点か購入。


ゆうぽんのご希望マスクもしっかり買ってきました。


以前買ったキティちゃんのマスクを気に入って手放さないので、


「替えがあったら買っとくね」とゆうぽんと約束してきたんです。


きっと喜ぶはず!!


ステキなおむつカバーもあってかわいかったんだけど、私には布おむつが


無理だろうなぁ~と思い買いませんでした。


出産までにまたあったら、スタイとか購入しようと思ってます。


今回は、母子手帳ケースと、マスク、ゆうぽんのチュニック、くるみボタンのヘアゴム。


ランチョンマット、小銭入れを購入。


こんな作品が作れるなんて羨ましいなぁ~


行ってきました♪




購入して、外で味噌カレーさんが来てたので、お弁当とカレーパンを購入。


久しぶりに会って、お弁当とカレーパンに巡り合えてなかったから嬉しかったです♪


帰っておいしくいただきました。


カレーも2種類かけていただいて、ありがとうございました。


おなかいっぱいです。ごちそうさまでした。


行ってきました♪




Posted by ゆずっこ at 20:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました♪
    コメント(0)