› ひまわりチャン。 › 海へ。

2009年08月08日

海へ。

今日も雨マークの天気だったけど、朝から天気良かった♪


友達家族が海に連れてってくれる約束だったので楽しみにしてた。


でも、朝から嫌なことがありイライラ・・・・・・・<`ヘ´>


もう、曇ってきたし海も寒いだろうと行くのをやめた。


パパは仕事に行ってしまうし、ゆうぽんと2人でいると怒ってばかり。


そしたら、友達から電話あって、海あったかいから行こうってまたお誘い。


ありがたい電話でした!


家に居ても、ゆうぽんは悪さばかりするから救いの手が・・・・・ありがとう<(_ _)>


準備をして、一ッ葉ビーチへ。


今年は海に一度も行ってなかったから行きたかった。


海へ。




友達の旦那さんが海に入ってくれて、ゆうぽんも一緒に遊んでくれた。


私も入りたいけど、さすがに妊婦は・・・・・水着入らないし、お腹が重くてね。


浮輪が小さくなったみたいで、波が来たら一回転したそう。


やっぱり成長しているんですね(。→ˇ艸←)ププッ そう、今朝もいつもの半ズボンをはこうとしてたら、


「ママ、こんなぶかぶかだったっけ?」


見たら、ダイエットした後の大きなGパンみたいに隙間が・・・・・


毎日スイミングに通ったおかげで痩せたんだろうね。良かったじゃん♪


うちのパパも毎日スイミングさせたらお腹へこむかもね(。→ˇ艸←)ププッ


小さくなったこのこの浮輪も次の子にあげなきゃね。


海へ。





海から帰って買い物に行ったら、女性の方に声をかけられました。


『ブログみてます。ゆうぽんですよね!』って。


初めて声かけられました( ^)o(^ )


すんごい格好で、失礼しました。


ゆうぽん、けっこう見られてる?外で悪いことできませんねぇ~


私、よくゆうぽん怒ってますから~お店で。


あそこに買い物に行くとよくワガママいって泣いてるんですよ!


今日に限って、ちゃっかり挨拶もするし・・・・。泣いてる所じゃなくて良かったです。


これからも、こんなブログでよければ拝見してください。



そうそう、昨日パン焼いてみたんですがどうでしょ?


おだんごみたい?


海へ。









Posted by ゆずっこ at 22:22│Comments(4)
この記事へのコメント
私も ゆうぽんくらいの 女の子がいたら
ゆうぽんじゃないかなぁ~??
・・・・ってジロジロ見ているかも (*≧m≦*)ププッ
Posted by hitomihitomi at 2009年08月09日 23:06
★hitomiさん★

ほんとですかぁ~。声かけてくださいね!
まわりが気になって怒れなくなった・・・・(笑)
Posted by ゆずっこ at 2009年08月11日 22:50
そう、その声かけ詐欺・・・(?)
私の友人。。

「お母さんも可愛くて良かった((笑」って感想だったようです・
(●^o^●)
Posted by ココチココチ at 2009年08月12日 14:05
★ココチさん★

ココチさんの友人だったんですねぇ~
私もカワイイだなんてありがたいですわ!!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月22日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海へ。
    コメント(4)