› ひまわりチャン。 › 帰省中にて。

2009年08月23日

帰省中にて。

こんばんは。


ゆっくりパソコンを見る時間が出来たので、お盆の出来事を更新。


お盆は、パパの実家に帰る途中にハーモニーランドに寄ってきました!


2回目だったんだけど、1回目は閉園1時間前に行ったのを覚えてます。


ゆうぽんも、まだ1歳になってなくて懸賞でチケットGETしてたので行きました。


今じゃゆうぽんも3歳になったから乗り物も乗れるし、喜ぶだろうということで行ってきました♪


帰省中にて。




行ったらすぐ、ショーの準備をしていました。


水のショーだったみたいで、ずぶ濡れゾーンが出来ており、子供だけ入れるようになってました。


ショーの前に12人だけ、打ち水が出来るというので、ゆうぽんも自分から手を挙げてました。


そしたら、運良く選ばれ打ち水ができることに!


帰省中にて。




ショーが始まり、打ち水をした後は、そんなに水が出ないだろうと甘い考えをしてたら、


ものすごい水の量で、子供達はほんとにびしょびしょになってました。


帰省中にて。




水のショーがあるとわかってたので、着替えを持って行ってたけど、


ここまでずぶ濡れになるとは思ってもみませんでした。


でも、本人は楽しかったみたいで・・・・もうひとつ大きな水のショーがあったみたいだけど、


これは見ずに、乗り物の方へ行ってました。


みんなショーを見てるのか、乗り物ゾーンはガラ空きでラッキーでしたよ♪


楽しいハーモニーランドの一日でした。


帰省中にて。




パパの実家に帰ってから次の日はプールで遊んでました(●^o^●)


帰省中にて。






Posted by ゆずっこ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
我が家の娘達が小さい頃も
よくハーモニーランドに行ってましたよ~♪
懐かしいぃぃ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2009年08月25日 23:03
★hitomiさん★

懐かしいですかぁ~
うちは、これからちょくちょく行きそうな予感・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年08月28日 10:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰省中にて。
    コメント(2)