› ひまわりチャン。 › 暑い一日。

2009年08月30日

暑い一日。

今日も一日暑かったですね!


朝から選挙に家族で歩いて行きました。


しっかり投票しないと、子供達の将来が怖いですから。


政権交代は間違いなさそうですね。



昨日は、UMKスタジオに行こうと思ってたんですが、残念ながら行けず・・・(;>_<;)


ブロガーさんに会いたかったなぁ~


なかなか会えないから残念でした。キアラのみんなごめんね


最近の外出もパパから『マスクしていきないよ~』と必ず言われます。


買い物行くのも、お出かけするのもマスク。


夏のマスクは暑い!!!すんごい汗が出ます。


人に避けられてる気がするんですが、気にせずに予防しとかないとね。


かかってからじゃ遅いので。


今日も、育成牧場のイベントにマスクしっかりして行きました。


もうすぐ夏休みも終わるので、ゆうぽんを連れて行きました。


昨年、宮崎に引っ越してきて間もなくこのイベントに行ったんですよ。


天気悪かったから人が少なかったなぁ~


今年は、天気にも恵まれ人も賑わってました。


ポニー競馬では、ゆうぽん1等を当ててミニタオルもらってました。


良かったね(●^o^●)/


暑い一日。




Posted by ゆずっこ at 21:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い一日。
    コメント(0)