› ひまわりチャン。 › 木城えほんの郷。

2009年09月03日

木城えほんの郷。

今日は、夏休み最後の日。


前の日から、友達と木城に行こうと約束をしていたので行ってきました。

『木城えほんの郷』へ。


行く前に、そば道場というお蕎麦屋さんで早めのお昼を食べて。
冷汁そばを食べました。


やっぱり冷汁にはごはんがいいな♪って私的には・・・
でも、おいしかったです!


それからえほんの郷へ。


すると、休館日という看板・・・・・(*ToT)


私が行く時は、毎回こんな感じです。


月曜日は避けて行ってるのにもかかわらず、展示替えで休みなんです。


それでも、心優しいえほんの郷の方々が入れてくれました。


木城えほんの郷。




木城えほんの郷。




やっぱり絵本には癒されます。


一日中ゆっくり絵本を読んでると楽しいだろうなぁ~


ゆうぽんは、布のおもちゃで遊んだり、何冊か読んであげただけ。


あなたは、家ではしっかり聞くのに、よそじゃだめなのね。


楽しい一日でした♪





Posted by ゆずっこ at 13:43│Comments(1)
この記事へのコメント
私も一度行って見たいんですよね~。
せっかく行っても「休み」って私も多いです((((_ _|||))))ドヨーン
Posted by 夏樹 at 2009年09月03日 18:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木城えほんの郷。
    コメント(1)