› ひまわりチャン。 › ♪イベント♪

2009年09月06日

♪イベント♪

今日も一日暑かったですねぇ~


朝から充実した一日でした。


今日は、早起きをして県庁楠並木朝市へ。


魚の干物や、野菜、パン、から揚げなどGETしてきました。


一度家へ帰って買った物を置き、またおでかけ。



今日は、『空の日』で空港はイベントをやってたんです。


友達の車に乗せてもらって行ってきました♪


1年振りの航空大学へ。


♪イベント♪


上の写真は、ちょうど1年前に行ったイベントの写真です。


前回は、ANAの制服でした。


今回は、JALの制服だったんだけど、上下つながっててブカブカ。


♪イベント♪




スカートほとんど引きずってました(。→ˇ艸←)ププッ


パイロットの制服の小さいのがあったので、お願いして着せてもらいました。


昨年は、このパイロットの制服が着たくてブスっとしてたんだっけ。


♪イベント♪




念願のパイロットの制服と帽子を着用しご満悦のご様子でした。


良かったねぇ~


それから、ヘリや飛行機の操縦席に乗るのに行列に並び疲れましたわ。


前回も乗ったんだけど、何度乗っても子供は嬉しいんだろうな。


暑かったけど、ゆうぽんが喜んでくれたから私は満足です!


今日は早く寝なきゃ。


♪イベント♪




Posted by ゆずっこ at 19:52│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆうぽん何を着てもカワユスですね(●´艸`●)
将来スッチーさんになったら、絶対乗ってみたいです!!
Posted by HideHide at 2009年09月06日 20:01
空港イベントおもしろそうですね(≧∇≦)
YUIがもう少し大きくなったら連れていって
あげたいな♪
ゆうぽん制服にあってる~
Posted by 未来Mama at 2009年09月07日 20:08
ゆうぽんのスチュワーデス姿GOOD!!(v^-゚)
俺もHideさん同様飛行機に乗らせて頂きます(^O^)/
航空大学のイベントだったんですね!
家近くなのに行けなかったッス(>_<)
来年は行ってみよう♪
Posted by KAZUN at 2009年09月07日 22:33
★Hideさん★

スッチーじゃなくてパイロットになりたいって言うかも(。→ˇ艸←)ププッ


★未来Mamaさん★

おもしろいですよ~
YUIちゃんも喜ぶはずです!


★KAZUNさん★

ありがとうございます♪
近くなんですか?
来年は是非行ってみてくださいね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年09月09日 09:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♪イベント♪
    コメント(4)