› ひまわりチャン。 › またまた金賞。

2009年09月30日

またまた金賞。

こんにちは。


今日は、兄の事を。


またまた、ひでじビール「太陽のラガー」が金賞を獲得しました。


前回は、ジャパン・アジア・ビアカップ2009で。


今回は、インターナショナル・ビアコンペティション2009で。


これは、一番古い歴史を持つビール審査会みたいです。


そして、もう一種類の「もぐら」も銅賞を受賞したそうです♪


毎日遅くまで頑張ってるかいあって、おいしいビールが作れてるんだと思います。


私も早く飲みたいんだけど妊娠中だから、早く飲みたいなぁ~


2日前の宮日新聞に大きく載ってました!


お兄ちゃんおめでとう(^O^)/


またまた金賞。




Posted by ゆずっこ at 13:41│Comments(2)
この記事へのコメント
宮崎の地ビールが金賞とはおめでたいですね。
飲んでみたいものです
Posted by ひろ酒 at 2009年09月30日 14:08
★ひろ酒さん★

もっとひでじビールがいろんな方に飲んでいただけると嬉しいです♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年10月04日 22:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた金賞。
    コメント(2)