› ひまわりチャン。 › 作ったど~

2009年10月26日

作ったど~

今日は、代休でゆうぽんが幼稚園休みでした。


晴れてたら公園でも行こうと思ったのに朝から雨。


家で遊ばせてたら、キーボードをガンガン弾きながら歌う。


弾き語りをやっておりました。


あの~ボリューム大きいんですけど・・・・はい無視。


すばらしい演奏を聞かせていただきました(*/□\*)



ケーキを作る約束をしてたんだけど、卵がなく・・・


しかたなく、スイミングから帰ってお風呂、食事が済んでから


ケーキ作りました。


今回は、バナナケーキと、チョコバナナケーキ作りました。


作ったど~




ゆうぽんは、材料をすべて混ぜて焼いてる間に寝ちゃいました。


明日の朝、楽しみにしてるだろうなぁ~


『おいしくな~れ・おいしくな~れ』って混ぜてました♪


『パパ食べてくれるかなぁ~、みんな食べてくれるかなぁ~』って。


みんなって誰?どちら様にあげるのかしら?


作ったど~




Posted by ゆずっこ at 22:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作ったど~
    コメント(0)