› ひまわりチャン。 › コスモス見てきたど~。

2009年11月01日

コスモス見てきたど~。

昨日はいい天気だったのに、今日は朝から雨。


昨日は、ゆうぽん午前保育だったので、


昼から家族で遊びに行ってきました。


私も出産近いし、どうしても今年も見たかった~


ということで、「西都原のコスモス」を見てきました。


コスモス見てきたど~。





お弁当やボールなんかを持って行きました。


もう、日差しが強くて、これが10月終わりの天気か~って思ったよ!


コスモス見てきたど~。






暑い暑いといいながらお弁当を食べ、ゆうぽんは急いで


食べてパパとテニスしてました。


それからサッカーしたり、かけっこしたりと楽しんでました。


私も運動したいなぁ~と暑い中日傘をさして見つめてました。


コスモス見てきたど~。




コスモスは、半分満開、半分は七分咲きぐらいだったかな?


一面満開と期待してたけど、残念でした。


満開になってる方で撮影会。


変顔したり、カメラから顔をそむけたりしてうちのモデルは・・・・


そして、最後はジャンプして撮影しました。


コスモス見てきたど~。




来年は、4人で見にこなきゃね!



Posted by ゆずっこ at 21:28│Comments(3)
この記事へのコメント
おお~ゆうぽんは相変わらずかわいいね~♪
来年は4人で。。。
楽しみが増えますね~!
Posted by まめしば at 2009年11月01日 23:08
コスモスとゆうぽんの可愛さが見事にマッチした
良い写真だね。
来年はここに、もう一人増えてるんだね。
楽しみ♪
Posted by 夏樹 at 2009年11月02日 09:32
★まめしばさん★

ありがとうございます♪
来年は4人。ほんと楽しみです!


★夏樹さん★

いい写真ですか?
また来年のブログを書くのが楽しみです♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年11月04日 18:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コスモス見てきたど~。
    コメント(3)