› ひまわりチャン。 › 1ヵ月経ちました。

2009年12月10日

1ヵ月経ちました。

昨日12月9日は、きゅうぽん産まれて


1ヵ月になりました。


1ヵ月健診に行ってきました。



1ヵ月経ちました。




出産時

体重:3272g

身長:50cm



1ヵ月

体重:4252g

身長:54cm


1ヵ月経ちました。





1ヵ月経ちました。






1ヵ月経ちました。






少しずつ増えてました。

母乳も足りてるみたいで良かった!


ゆうぽんの時は、母乳とミルク混合だったんだけど、

今回は、母乳だけで頑張ってます!!


あっという間に1ヵ月になりました。

早いですねぇ~

パパに感謝、ゆうぽんに感謝、両親に感謝、社宅の友達に感謝。

いろんな方に助けてもらいすごくありがたかったです。


これからも迷惑かけると思いますが、よろしくお願いしますね!


1ヵ月経ちました。








Posted by ゆずっこ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1ヵ月経ちました。
    コメント(0)