› ひまわりチャン。 › 久々ブログ

2010年03月02日

久々ブログ

お久しぶりです。


いつもお久しぶりと書いてる気がする・・・・


ブログネタは色々とあるんだけど、投稿する暇がない(;>_<;)


なんでこんなに余裕がなんだろう?



バレンタインから止まってますね!

その写真でスクラップ作りました。


久々ブログ




このカップケーキ好評でした。



そして、先月17日は、きゅうぽんが産まれて100日目でした。
御食い初めも一応しました。
2人目ともなると適当・・・・ごめんなさい。


久々ブログ




食に困らないようにちゃんとしましたよ。


パパに食べさせる真似をしてもらって

久々ブログ




すごく食べたそうで、よだれが・・・・
あなたも離乳食が始まったらけっこう食べそうね(。→ˇ艸←)ププッ

久々ブログ




この写真でスクラップ作りました!

久々ブログ




Posted by ゆずっこ at 16:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆみです♪
スクラップすっっっごく上手~~(*^_^*)
作り方教えてくださ~い。
早くきゅうぽん&ゆぅぽんに会いたいな♪
Posted by キアラの森&ゆみいぬキアラの森&ゆみいぬ at 2010年03月03日 03:11
★ゆみちゃん★

上手と言ってもらって嬉しいわ~
先週は、会えて良かったね!
また来月会おうね(^O^)/
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2010年03月09日 09:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々ブログ
    コメント(2)