› ひまわりチャン。 › 久々の平和台

2010年03月08日

久々の平和台

こんばんは。
やっとブログを書く時間が出来ました。


先週のお話を。


先週の土曜日。
ゆうぽんが幼稚園から帰ってきて、ふと。


『あっ、今日はキアラの路上の日では?』と
思い出し、パソコンでチェック。


やっぱり今日。
今、13時過ぎだからギリギリいるかなと準備。


行ってきました~


出産して初の平和台。


キアラのお二人まだいました!
さゆりちゃんと、ゆみちゃんに久しぶりに再会。


嬉しかった~(*/□\*)


今日は少なくて終わろうとしてたんだって。
ギリギリセーフでした。


週末の平和台は、観光バスが結構来るんですね。
いろんなところからやってくる。

台湾・山形・・・

山形弁さっぱりわかりませんでした。


久々の平和台




ちょっと、ゆうぽんの目が・・・・

キアラシールかわいかった。

おすそわけいただきました~


ギターに貼るそうですよ!!

久々の平和台




来月、花見できるといいねぇ~

新曲も良かったよ!
また聴かせてね~



Posted by ゆずっこ at 23:39│Comments(2)
この記事へのコメント
にゃは〜♪
本当に本当にゆずっこさんと二人に会えてめちゃめちゃ嬉しかったです〜〜〜(ノ><)ノ
本当に3人共かわいいったらありゃしない!!
新曲も聞いてもらえて嬉しかったです〜(ノ><)ノ
お花見♪マジしたいです〜(ノ><)ノ
Posted by さゆり at 2010年03月10日 15:09
★さゆりちゃん★

返事が遅くなってごめんね。
久しぶりに会えて良かったねぇ~
宮崎も桜が開花したよ!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2010年03月17日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の平和台
    コメント(2)