› ひまわりチャン。 › 午前保育。

2010年03月17日

午前保育。

こんばんは。
今日は天気が良かったですねぇ~

明日は卒園式。
ということで、幼稚園も準備がある為
午前保育でした。


天気もいいことだし、パン屋さんに行って
お昼を食べて、公園に行くことに。


そしたら、パン屋の多いこと多いこと。


お店の中も行列、外も食べてる人多いし・・・
子連れのママがたくさん。
みんな考えること同じなのねぇ~


取りあえずパンだけ買って、牧場をやめ別の公園へ。


午前保育。




草スキーデビューしてきました。


でも、滑らないの・・・・・なぜ?
そりが悪い?草が悪い?
私がゆうぽんを乗せて、自分が下まで引っ張ってました。
一人で滑っていくものではないのでしょうか?


この写真は平らな所で遊んでる二人ですが。

でも久しぶりに、運動したなぁ~
明日、筋肉痛かな?
あさってごろかも・・・・(。→ˇ艸←)ププッ
これが滑ってたらもっと楽しかったかも。

以前、この公園に来た時は妊婦だったので草スキーできて嬉しかった。
絶対産んだらしようと思ってたから(。→ˇ艸←)ププッ


午前保育。




こちらの方は、お菓子に囲まれてよだれすごいです。
ほんと食いしん坊ちゃんです。


あったかくなってきましたね♪
これからいっぱい遊ぶぞ~\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 22:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午前保育。
    コメント(0)