› ひまわりチャン。 › もう4月ですね♪

2010年04月03日

もう4月ですね♪

こんばんは。
久しぶりの更新です。


もう気付けば4月3日。

今日は、結婚記念日だ~!

早いなぁ~
結婚して6年目ですよ!


まっ、この話はいいとして。
ブログを放置してたらネタがたくさん。
一気に凝縮してお伝えします。


3月の連休に実家に帰った際、ゆうぽんとパパがカット
私がカラーに行ってきました。

中学時代の陸上の先輩が美容室をOPENしまして、
家族で貸し切りでしてもらいました。

先輩1人なので、家族いっぺんにお邪魔しました。


もう4月ですね♪




私はOPENする前にCUTしてもらったんです!
まだシャンプー台がなかったんですが、取りあえず切りたかったので
ばっさり切ってもらいました!


そして、春休み前の修了式。
ゆうぽんの担任の先生が辞めちゃうので最後に撮ってもらいました。

もう4月ですね♪



先生ごめんなさいねぇ~載せちゃって。
見てますかぁ~


そして、春休み突入!!!!!
また実家に帰ってきました。

友達の家で、こんなおバカをしてみたり

もう4月ですね♪




以前住んでた日向でテニスをしたり、

もう4月ですね♪



私、1年ぶり?それ以上だったけど、足ついていかなかった(*/□\*)
またテニス再開しなきゃ!

ゆうぽんも、じいじに会えてご満悦の笑み♪


そして、週末はじいばあと桜を見に城山へ。

もう4月ですね♪



土曜日はあったかくて花見をしてる方々多かったです。

もう4月ですね♪




そして、宮崎に帰ってきました。

ざっとこんな感じで凝縮してみましたがいかがでしたか?

そろそろ睡眠に入りますね。

おやすみなさい。



Posted by ゆずっこ at 01:53│Comments(2)
この記事へのコメント
えぇ~~~!?!?
ちょっとちょっと~~~!!!
結婚記念日だったんですかぁ~~~!?!?
おめでとうございます~~~\(>∇<)/
それなのに・・・それなのに・・・
届けに来てくれたんですねぇ~☆(:ω;)☆
あぁ~~~お祝いの曲唄いたかった~~~
もちろん「贈るうた」ですよ~(笑)
本当におめでとうございま~~~す\(>∇<)/
Posted by さゆり at 2010年04月04日 14:14
★さゆりちゃん★

ありがとうね♪
土曜日は晴れてよかったねぇ~
無事に間に合ってよかったよ。
喜んでもらえて私もうれしいわ\(^o^)/
Posted by ゆずっこ at 2010年04月05日 21:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう4月ですね♪
    コメント(2)