› ひまわりチャン。 › シークレット旅行。

2010年04月16日

シークレット旅行。

お久しぶりです。


新学期が始まって、ゆうぽんも年中に進級しました。
最近、反抗期なのか言う事聞きません。

昨年の今頃、家庭訪問ではおとなしく座ってたのに・・・・

今では、じっとしてない。
幼稚園とは違った自分をアピールしていました。

急に変わってしまったので、対応するの大変です(;>_<;)


ゆうぽんに内緒で、ひそかに旅行の計画を立ててました。

計画を立て始めた時点から反抗期のような感じになったんですが・・・

何かわかってたのかな???


今回は、旅行に行くことを当日まで内緒にしました。
早く言ってしまうと、興奮して余計言う事を聞かなくなるから。


今回の目的場所はこちら。

シークレット旅行。




わかりますか?
夢の国です(。→ˇ艸←)ププッ


準備が大変でした。
なんせ、ゆうぽんにバレないようにしなきゃいけなかったので
寝てからの準備。

前日は、朝も早かったのでほとんど寝てません。


時間になってゆうぽんを起こしたんですが、低血圧なのでなかなか起きない。
無理矢理起こしたから機嫌悪いし・・・(-_-メ)


今から、楽しいところに行くんだよ~となだめて空港へ。

飛行機に乗せられ、東京へ。

飛行機~リムジンバスに乗り換え、そこで・・・

バス内の放送で
『東京ディズニーリゾートへは・・・・・』と( - ゛-)



ゆうぽん:「ディズニーランド行くの?」


バレちゃいました。


でも、初日の東京はすんごく寒くて真冬でしたよ。
カッパ着て、ディズニーシーに行きました。

雨も初めは小雨だったけど、だんだん雨脚が強くなって・・・
室内で遊べる所へ。


早目にホテルに帰りました。


夕食はこちらへ。

シークレット旅行。




シェフミッキーに行ってきました♪
前回は、こんな近くでミッキーに会えるなんて知らなかったから
今回はこれを目的に予約しました。


シークレット旅行。



ミッキー、ミニー、ドナルド、プルートが各テーブルに回ってくるんです。
子供達は、食べるよりミッキーを待ってるのが楽しいみたいで。
すごく喜んでもらえました。


シークレット旅行。



ミッキーにキスのプレゼントまでしてもらえて満足なゆうぽんでした。


そして、2日目。

シークレット旅行。



昨日の天気は何だったのかっていうぐらいの晴れ。
そして、暑いぐらい。

でも天気になってくれて良かった。

15分前に園内に入れて待機。
目的はこちら。

シークレット旅行。



朝食を食べながら、プーさんと仲間たちがテーブルを回ってきてくれたんです。
これは、開園90分までと書いてたので、すぐ並びました。
無事に座ることができ、プーさんや、イーヨ、ピグレット、ティガーと写真を撮ることが
できました。

シークレット旅行。




朝食を食べたら、子供も参加できるショーに行き、そして乗り物へ。
前回は、ショーを中心に見てたので今回は乗り物中心で行きました。


ゆうぽんも楽しんでたけど、私もパパも楽しかったです♪
さすが夢の国ですね!

シークレット旅行。




春休みを過ぎたら、少ないみたいです。
よく来てる人に聞いたら、今日は少ないですよ~って言ってました。

乗り物もあまり並ばなくて良かったです。
休みの日は、何時間も並ぶんだろうなぁ~

ゆうぽん、ジェットコースター大好きみたいです。
シーでもランドでもミニコースターに乗せたんですが、1回では終わりませんでした。

私やパパを交代で連れて行き何回も乗ってました。
怖くないみたい。


ほんと楽しい2泊3日の旅でした。

また貯金頑張って行きたいな♪


シークレット旅行。









Posted by ゆずっこ at 21:52│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。

シークレット旅行なんて♪
子どもだけでなく、親も楽しいですね。

うちの子も、年中組に進級しましたが・・・
まだまだ、年少組のままのような気がします(笑)
Posted by tomoken at 2010年04月16日 22:12
★tomokeさん★

はじめまして。
読んでくださってありがとうございます♪

ほんと大人も楽しめる夢の国ですね!
次に行く時はもっとお姉ちゃんになってくれてるといいんですが・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2010年04月20日 09:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シークレット旅行。
    コメント(2)