› ひまわりチャン。 › 久々の投稿。

2010年05月23日

久々の投稿。

みなさん、お久しぶりです。
口蹄疫の問題で胸が痛くブログを書く気になれませんでした・・・
宮崎牛大丈夫なのかな?

みなさんのブログや新聞を見ると、つらいです。
胸が痛いです(*/□\*)


私に何が出来るのだろうか?
あちこちで募金活動も行われています。
幼稚園の募金活動のプリントもきました。


ゆずっこファミリーもほんの気持ちですが募金させていただきます。


ほんとに一日も早い終息を願ってます。





話は変わりますが、5月17日の月曜日にきゅうぽんが、

『初寝返り』したんです(^O^)/


途中までは出来てたんですが、最後のひと踏ん張りがなかなかで・・・
やっと完成です。


2回したんですけど、2回とも誰も見てないところで(;>_<;)


初寝返りは、私が洗濯物を取りに脱衣所にいた時でした。
リビングに帰ったら、うつぶせに(@_@;)


あ~っ、見れなかった((T_T))


それからなかなかせず、また私がキッチンで洗い物をしていて
ふと、きゅうぽんを見るとうつぶせに。

えっ、、、、見てないんですけど。


月曜日は、けっきょく見ないまま寝返りしませんでした。


火曜日に初めて見てるときに寝返りしてくれました。


寝返りしだすと、気づけば回転してます。
戻りきらないのに・・・・おいおい。





初動画投稿です。


最後の方は、ゆうぽんが邪魔してブレてますが・・・


ムチムチ成長しております。


久々の投稿。




Posted by ゆずっこ at 23:29│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿。
    コメント(0)