› ひまわりチャン。 › やっと読み終わった。

2010年07月07日

やっと読み終わった。

こんばんは。

昨日は、久しぶりに読書をして夜中の2時まではまってました。

読んだ本は、『告白』

今、映画化されてる作品です。

これを読んだら映画が観たくなりました。怖いけど・・・


久しぶりの読書。

読み出したら止まらないなぁ~



そして、火曜日はゆうぽんのお弁当の日。

ちょっと起きるのつらかったです。


やっと読み終わった。




『まっくろくろすけ弁当』を作ってみました。



今、きゅうぽんが起きて遊んでおります。

21時から寝てたのに、起きたら元気になって遊ぶんですよ!

最近このパターンが多いかなぁ~

体力がついてきたんだろうな。

やっと読み終わった。




そして、こないだの土曜日に作ったスクラップ。

やっと読み終わった。



ゆうぽんが2歳の時だったかな?

笑顔がないんですけど・・・緊張して^m^

写真スタジオで撮ってもらった写真です♪

夜な夜なお花をはさみでカットしてました。

けっこう指疲れます(;>_<;)

でも、頑張って作りました。


それでは、おやすみなさい。









Posted by ゆずっこ at 00:55│Comments(3)
この記事へのコメント
めんこい~~~ღღღ(♡´∀`)
ゆうぽん!!
あなたは何故笑顔でなくともめんこいの?
きゅうぽん!!
あなたの笑顔はどうしてそんなにめんこいの?

スクラップブッキング。
今度教えて~~

まっくろくろすけもめんこい(* ̄m ̄)プッ
Posted by mikimiki at 2010年07月07日 12:13
お弁当素晴らしいぃぃぃ~~~!
すごいな~ホント尊敬しちゃう。。。

かわいいきゅうぽん君
ゆうぽんにそっくりですね~~~♪
スクラップも素敵でかわいいわ~~♪♪

告白
私もこの前一気読みしました。
映画見たいけどホント怖いですよね・・・
Posted by まめしば at 2010年07月07日 15:08
★mikiちゃん★

返事が遅くなってごめんねぇ~
めんこいなんてありがとう(^O^)/
まっくろくろすけもめんこいでしょ~以外に簡単でした。


★まめしばさん★

返事遅くなってごめんなさい。
まめしばさんのたくさんおかずの入ったお弁当には及びませんよ!

告白映画観たいですよねl~
でも行けない・・・DVD出たら即借りに行きます!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2010年07月16日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと読み終わった。
    コメント(3)