› ひまわりチャン。 › 江平子安観音大祭。

2010年08月21日

江平子安観音大祭。

昨日から江平子安観音大祭があってます。


昨年は、きゅうぽんがまだお腹の中にいたので
今年は、2人を連れて行きました。
パパは仕事なので私が2人を連れて。


人が多くならないうちに早目に行きました。


着いたらお参りをしてきました。

江平子安観音大祭。



きゅうぽんが無事に産まれた報告もしてきました。

そして、餅つきをしてたのでお餅をもらおうと待ってたら
幼稚園のお友達に会いました。

江平子安観音大祭。



そして、餅つきもさせてもらいました。

江平子安観音大祭。




3人分のお餅をしっかりもらって、お店の方へ。
夕食の調達をしに回りました。

ゆうぽんの誘惑の多い出店。
一つだけくじを引かせてあげました。


そしたら、こちらをお持ち帰り。

江平子安観音大祭。



こんなの持って帰ってどうするんだろう・・・・(*/□\*)

江平子安観音大祭。



早々と家に帰りました。



Posted by ゆずっこ at 15:50│Comments(4)
この記事へのコメント
おお~ゆうぽん大きくなったね~^^
クジもしかして当たり~!?
大きなおさるさんだわ!!
Posted by まめしば at 2010年08月21日 19:19
★まめしばさん★

大きくなりましたよ~
クジの商品はすべてこんなぬいぐるみです。
もっと大きいのあったからこれぐらいで良かったです。
Posted by ゆずっこ at 2010年08月24日 10:02
ゆうぽ~~~ん!!!
ゆうぽん髪バッサリ!?!?
短い髪もかわいい~~~☆(>∇<)☆
もとがいいから何してもかわいいですねぇ~~~♪♪
本当~ちょっと大人っぽくなりましたねぇ~☆☆
この間ゆうぽんからもらったお手紙いつも財布に入れて
持ち歩いてますよ~♪♪
見る度に気持ちがあったかくなります☆☆
Posted by さゆり at 2010年08月28日 11:49
★さゆりちゃん★

お久しぶり。コメントが遅くなってごめんね。
ゆうぽん髪バッサリカットしました。
お手紙持ってくれてるのね。
ちゃんとした手紙が書けるように待っててね♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2010年09月01日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
江平子安観音大祭。
    コメント(4)