› ひまわりチャン。 › 夏休み終了まであと1日

2010年09月01日

夏休み終了まであと1日

こんばんは。


今日から9月ですねぇ~
小学校や幼稚園では始業式があったのではないでしょうか?


ゆうぽんの幼稚園はまだ夏休み(*/□\*)


9月2日までなんです。
あと1日。


今日も、朝から夕方までしっかり遊んできました。

宮崎科学技術館→お昼(うどん)→水遊び→シーガイアでおやつ。

楽しい1日でした。

これでもまだ遊び足りない様子。

どんだけ元気がいいんだか・・・・



先週もいろんなところへ遊びに行きました~

トリックアート展

夏休み終了まであと1日



夏休み終了まであと1日




育成牧場のイベント

夏休み終了まであと1日



夏休み終了まであと1日



小雨の後、すんごく暑くて短時間で撤退しました。

とても暑くていられなかった・・・

TIMさんがトークショーで来てたみたいですよ!


スイミングもピアノも頑張ってます!

スイミングでは、ほんの少しですが、自分の力で泳げるようになりました。

ピアノも発表会に向けて頑張って弾いてるみたいです♪

ちょっと反抗期でイラっとする時が多々ありますが、我慢ガマン。


きゅうぽんはというと、つかまり立ちを始め、立って伝え歩きをし・・・

毎日怪我をしないか心配の毎日です。

「ママ~なのか、まんま~」なのか言葉を発すようになりました。

私の姿を見なくなると泣くことが多くなりました。

離乳食というしっかりしたのはあげてませんが、何でも食べてます。

少しずつ成長しております。


幼稚園が始まったら、行事が多くなりそう。
がんばっどーー!!



Posted by ゆずっこ at 21:57│Comments(2)
この記事へのコメント
今日まで夏休みとは~!
ゆうぽんもきゅうぽんも日々成長著しい時で楽しみですよね~!

これから運動会や発表会で忙しくなりそうですね。
我が家もさっそく19日は体育祭です~
きっと暑いだろうなと・・・
お互い頑張りましょうね~^^
Posted by まめしば at 2010年09月02日 17:29
★まめしばさん★

明日から?もう今日ですね。幼稚園です。
でもお休みします。
プチ旅行へ出かけてきます。

体育祭が今月あるんですねぇ~
ゆうぽんは、来月です。
出事が多くなりますが頑張りましょう!
Posted by ゆずっこ at 2010年09月03日 01:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み終了まであと1日
    コメント(2)