› ひまわりチャン。 › 日之影

2010年09月25日

日之影

祖父母参観が終わって、両親と一緒に実家へ帰りました。
パパはお仕事だったので・・・・


実家に帰ると必ず食べる地鶏のたたき。
これにビール最高です!!


連休だったので、次の日におでかけしてきました。


日之影




ひのかげ列車の宿。


ここ初めて来ました。
温泉があるのは知ってたけど、行ったこともなく。


日之影




県外の車がけっこう来てました。
温泉に入って行く人が多かったなぁ~


足湯に入りました。

日之影




きゅうぽんも初めての足湯。
お風呂と思って興奮してましたけど(。→ˇ艸←)ププッ


この後、公園を見つけて遊んで帰りました。
この日も暑くて、夏が戻ってきたかと思いましたよ。
今ではやっと涼しくなりましたけどね。



Posted by ゆずっこ at 05:20│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日之影
    コメント(0)