› ひまわりチャン。 › 頑張った運動会

2010年10月13日

頑張った運動会

こんにちは。
今日は一日雨みたいですねぇ~


10月10日は無事にゆうぽんの運動会が終わりました。


前日まで雨だったんですが、当日は暑いぐらいの晴天でした!
ほんと暑くて焼けましたよ~


今年は、役員をしたので園児につきっきりで写真が撮れませんでした。
ほんとは一眼でたくさん撮りたかったんだけど・・・
一応パパにはお願いしてたんですが、ビデオと一眼と2つお願いしてたので
大変だったみたい(;>_<;)


今年もかけっこ頑張りましたよ~
総練習で1等賞を見てたんですが、当日はギリギリ1等賞でした。
周りを見すぎて抜かされそうになってた(^^ゞ


頑張った運動会




じょんがら祭りを上手に踊ってました。
年少さんを見ると改めてゆうぽんは成長したなぁ~と実感しました。


まだまだ小ぶりですが、中身はやんちゃ少女になってます。


今度は、リズム発表会だね。
頑張ってよ~


頑張った運動会




Posted by ゆずっこ at 11:31│Comments(3)
この記事へのコメント
お父さんの目を隠してもお子さんとそっくりな感じがうかがえますね^^

とてもい~~~写真!!
Posted by いとう整骨院 すまいる L i f eいとう整骨院 すまいる L i f e at 2010年10月13日 16:40
ゆうぽん1等おめでとう~♪
さすがだね~~^^/

papaさんとの笑顔写真がとってもいいですね~♪
ゆずっこさんも役員のお仕事お疲れさまでした~!!
Posted by まめしば at 2010年10月13日 18:50
★いとう整骨院 すまいるLifeさん★

はじめまして。
ありがとうございます\(^o^)/
似てますかね。よく言われます(。→ˇ艸←)ププッ


★まめしばさん★

ありがとうございます。
無事1等賞をとりました!
役員も大変だったけどいい思い出になりました。
Posted by ゆずっこ at 2010年10月15日 23:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頑張った運動会
    コメント(3)