› ひまわりチャン。 › 公園で

2010年10月27日

公園で

こんばんは。

お久しぶりの更新です。


今日は、一日寒かったですねぇ~
風邪ひいてませんか?
みなさん気を付けてくださいね!


ゆうぽんの誕生日プレゼントでこんな乗り物を買いました。


公園で



『プラズマカー』

これは、輸入おもちゃで大人も乗れちゃう乗り物。
ハンドルを左右に動かせば前に進んだり、後ろにさがったりと
自由自在に動く乗り物です。



17日には楠並木朝市へ行ってきました。

朝食のパンを買ってベンチで食べてたら、なにやら行列を発見。

なんだろうと思い、パパとゆうぽんを並ばせたら伊勢海老の配布券を

GETしてきてました。

そしたら、通りすがりのおばさまが1枚伊勢海老の券をくれたんです!

なので3人前GET。

公園で




海軍の制服も着せていただきました。

公園で




思いがけない伊勢海老に早起きして良かったー!!!!



そして、昨日。

弟家族が和歌山から帰ってきました。

なので、私と子供2人を連れて電車で実家に帰りました。

駅に着いたら、めちゃ寒くて・・・

半袖だった私達。寒かったー

昨日の夜は、家族がみんな揃い(うちのパパは仕事でこれず)

食事会をしました。

弟の子供は、きゅうぽんと同級生。

5ヵ月早い男の子です。

公園で




きゅうぽんも早く歩いてくれるといいなぁ~

おーーーーーい。いつ歩いてくれるの~


今日の朝、和歌山へ帰って行きました。

そうそう、空港で「千の風になって」を歌う秋川雅史さんを発見!

名前が出てこず、声もかけれず。

すんごいそばで見れました。



Posted by ゆずっこ at 23:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公園で
    コメント(0)