› ひまわりチャン。 › お祝い♪

2010年11月17日

お祝い♪

こないだの土曜日にきゅうぽんのお祝いしました。


餅をたのんで、餅踏みしました♪


まだ歩けないので手を添えて・・・
わらじを履かせようとしてたけど、チクチクするのか
嫌がってはかない。


けっきょく裸足ですることに。


お祝い♪




しかも携帯持ってるし・・・・
現代版餅踏みです。


感触も気持ち悪かったのか、足を上げたりして大変でした。


ゆうぽんの時は1歳前から歩いてたからヨロヨロしながら餅を背負ったなぁ~


お祝い♪




お祝い♪




ゆうぽんは、小さなお餅を背負って餅を踏んでました。

しまいには、持ち上げてるし・・・大物になりそうって言ってたなぁ。




ケーキを食べたそうな王子でした。

お祝い♪



お祝い♪




そしてプレゼントは、

お祝い♪



三輪車。
補助が付いてるので、こげなくても乗れます。


歩けるようになってから、外に持っていこうね\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 21:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お祝い♪
    コメント(0)