› ひまわりチャン。 › 気付けば・・・

2010年12月06日

気付けば・・・

こんにちは。

ブログを放置しておりました。
気付けば12月ですよ!!!


慌ただしい毎日を送っております。


昨日は、私は楠並木朝市へ行ってきました。

昨日は寒かったせいか人が少なかった気がする。

生シイタケや、野菜、果物を調達。


帰宅してから、ゆうぽんとパパがお出掛け。

昨日は、スイミングのもちつき大会でした。


昨年も行って楽しかったみたいで今年も出たいとゆうぽん。

餅つきは家ではしないのでこんな行事はありがたい。


小さいので一人で餅はつけず、パパと一緒に。

スケッチをしたり、餅を丸めたりと楽しかったみたいですよ!

気付けば・・・



パパは、餅をつきすぎて手に力が入らないとクタクタで帰ってきました。

いつもは力持ちのパパもこの日は、腕相撲勝てそうな握力でした(。→ˇ艸←)ププッ


お疲れ様~


気付けば・・・




Posted by ゆずっこ at 11:20│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです♪
遅くなりましたが、きゅうぽんおたんじょうびおめでとう♪


ゆうぽんおもちがっついておいしそう~(≧∇≦)
Posted by 未来Mama at 2010年12月06日 21:17
★未来Mamaさん★

うわ~お久しぶり\(^o^)/
元気ですか?
2人共大きくなったでしょうね!

きゅうぽんも1歳になりました。あっという間だね!
Posted by ゆずっこ at 2010年12月10日 03:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付けば・・・
    コメント(2)