› ひまわりチャン。 › 気付けば・・・年末じゃん。

2010年12月26日

気付けば・・・年末じゃん。

前の記事で気付けば・・・12月と書いてたけど

もう気付けば年末になりました。

ブログを見る暇もなく師走だけあってあっという間に

年末ですよ!


やっと冬らしい寒さになりましたね。

風邪ひいてませんか?


最近、きゅうぽんが熱を出して・・・

2日程熱がありました。

その次の日に発疹が出て。

これって、突発性発疹。

今は元気いっぱい遊んでますけど。

インフルエンザじゃなくて良かった。


公園行ったり、買い物行ったり、掃除したりと

公園では、

気付けば・・・年末じゃん。


気付けば・・・年末じゃん。




元気いっぱいの2人。

航空祭に行けなかったけど、思わぬ公園で戦闘機を見ることができました。


そして、23日に早めのクリスマス会。

子供達はたこ焼きを作りました。

気付けば・・・年末じゃん。



食べたり飲んだりしてたら思わぬお客様。

気付けば・・・年末じゃん。




サンタさんがプレゼントを持ってきてくれました。

子供達は大喜び。

サンタさんに手紙書いてないのに・・・って言ってました。


気付けば・・・年末じゃん。




磁石のおもちゃと絵本のプレゼントをいただきました。

サンタさんありがとう♪




Posted by ゆずっこ at 22:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気付けば・・・年末じゃん。
    コメント(0)