› ひまわりチャン。 › 木育キャラバン

2011年01月14日

木育キャラバン

『せんとくん』を見た後は、アートセンターへ移動。

木のおもちゃのイベントがあると新聞に載ってたので行ってみた。

行ったのが16時すぎだったけど、けっこう人多かった。

子供達が楽しそうに遊んでました~

木育キャラバン



ゆうぽんもきゅうぽんも遊びに夢中でした。

木育キャラバン



ゆうぽんは、この日けばけばしい服を着てたから木くずの所で遊ばない方が

いいよって中告したのに聞く耳もたずで遊んでました。

遊び終わった後が大変でした。

きゅうぽんは、木琴から遊びだしていろんなおもちゃを試してました。

木育キャラバン



やっぱり男の子は、電車や車系好きですね。

木育キャラバン




最後は二人で、みのむしのおもちゃで遊んでました。

木育キャラバン



これは初めてみるおもちゃで大人も楽しめそうな感じでした。

穴の中にみのむしがいて磁石がついてる棒で引っぱりだすんですよ!


2人共楽しそうで、閉館時間ギリギリまで遊んでました。

こんなところが宮崎にもあるといいなぁ~

東京にはあるみたいだけど、遠すぎる~




Posted by ゆずっこ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
子供ちゃん達、大きくなったね!二人で遊んでる写真、とてもほほえましく思いました。優ポンもすっかりお姉さんらしくなって!!赤ちゃんの頃から見てるから、成長を感じました。
Posted by タケノコ at 2011年01月15日 21:34
★タケノコちゃん★

お久しぶり。2人共大きくなったでしょ!
いたずら時期で大変です。
Posted by ゆずっこ at 2011年01月26日 20:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木育キャラバン
    コメント(2)