› ひまわりチャン。 › 灰が・・・

2011年01月28日

灰が・・・

昨日は、噴火すごかったですね。

ちょうどパパと電話してる時で、すんごい音がしたので

怯えておりました。

その後、窓がガタガタしだして・・・

ゆうぽん怖がってました。


今日は、朝起きて外を見ると灰色一色でした。

少し硫黄臭いし・・・

自然って恐ろしいです。

灰が・・・




週末予定していた霧島旅行も中止になりました。

恐ろしくて行ける状態ではありません(;>_<;)

仲良くしてもらってる人と久しぶりの再会だったけど、

また別の日に会いましょうということになりました。


話は変わりますが、先週ピアノの発表会がありました。

ゆうぽん頑張りましたよ!

ピアノは『ちょうちょ』を両手で弾きました。

ほんと前回の発表会に比べて成長しました。


そして歌は、『森の音楽家』を歌いました。

練習の時より声は小さかったけどなんとか歌いましたよ♪

灰が・・・







Posted by ゆずっこ at 13:36│Comments(2)
この記事へのコメント
娘様大きくなりました(●^▽^●)/
霧島旅行Σ(・д・;ノ)ノ
残念ですね(ノ△T)
Posted by B-SIZE at 2011年01月29日 02:01
★B-SIZEさん★

お久しぶりです♪
大きくなったでしょ\(^o^)/
ほんと霧島旅行残念でした。
早くおさまってほしいですよね。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2011年02月04日 10:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
灰が・・・
    コメント(2)