› ひまわりチャン。 › 都城へ。

2011年02月27日

都城へ。

今日は、早起きしてお出掛け。

都城へ行ってきました。


『神柱ピクニック』へ。


天気が心配でしたが、朝は雨が降ってなかったので出発。


9時半ぐらいには到着しました。


初めて行ったけど朝から車たくさん来てました。


友達がお店を出してたので行ってきましたよ!

都城へ。



都城へ。



デコスィーツおいしそう\(^o^)/

作るの大変だったみたい(*^_^*)お疲れ様。


ゆうぽんの幼稚園のお友達家族とも合流。

一緒に回りました。

きゅうぽんが来る途中に寝ちゃったのでパパと車でお留守番。

お店がたくさんあって、おいしそうなのもありましたよ!

人も多かったんだけど、妊婦さんが多いのにビックリでした。


お昼前には、会場を後にしてお昼を食べに。

行ったことないところへ行き当たりばったりで行ってきた。

観音池公園そばとしか聞いてなかったので、途中で行ったお肉屋さんで

場所を聞いて行きました。


そしたら、さっきまで会場で一緒だった友達とまた遭遇。

同じお店でランチでした♪

ビュッフェだったんだけど大満足で帰りました。

もっと食べてたかった\(^o^)/

また行きたいなぁ~




Posted by ゆずっこ at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城へ。
    コメント(0)