› ひまわりチャン。 › 楽しかったぁ~

2011年06月28日

楽しかったぁ~

こんにちは。
雨が止んだと思ったら毎日蒸し暑い日が続いてますね。

日差しが強くて、夏が心配です。


さてさて、日曜日に行ってきました♪
ゆずのコンサートin鹿児島。


4月に福岡であったコンサートの追加公演。

4月は、震災後だったのでコンサート自体あるか危ぶまれたんですが、

歌を届けようということでありました。

予定を大幅変更して、照明やトラックの数を減らしてシンプルにありました。


今回は、追加公演で通常のコンサートに戻そうと初めから

計画していた演出でありました。

もう、感動しーの、笑いありーので楽しかったですよ~


13列目だったんだけど、鹿児島アリーナは会場が狭いのでものすごく

ステージが近くて、肉眼ではっきりゆずの二人を観ることが出来ました。

通路側だったので、ゆうぽんもよく見えて楽しんでもらえました。


楽しかったぁ~




タオルが今回のツアータオルじゃないですけど・・・

Tシャツは持ってきてたのに、タオルを前回のと間違えて持ってきてました。


今回は、きゅうぽんを置いてコンサートへ。

私の両親も鹿児島へ一緒に行き、デパートで子守をしてもらいました。

こちらは、こんな所へ行ってました。

楽しかったぁ~



市電で鹿児島中央駅へ行き、新幹線を観てきたみたいです。

新幹線を見てたら、運転士さんが降りてきて帽子を貸してくれたそうです。

そして、つばめやさくらが乗ったカードも貰ったみたいです♪

もう新幹線好きのきゅうぽんは興奮してたみたいですよ!

良かったねぇ~

日帰りだったけど、お互い楽しい思いをした一日でした\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 14:50│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかったぁ~
    コメント(0)