› ひまわりチャン。 › はじめまして。

2008年05月15日

はじめまして。

今日からブログに参加させてもらいます!

日常生活の事を書いていくので、良かったら読んでください。


ここを知ったのは、あるお店の検索から始まり、辿り着いたのがこちら

mikiさんのブログにそのお店が載ってて、思わずお気に入りに。

それから毎日チェックするようになり、コメントまで残すようになって・・・

しまいには、会った事もないのにケーキの型を買ってきてもらい・・・(私ってずうずうしいにもほどがある)

家が近いことがわかってついお願いしちゃったんです(^.^;;

でも、初めてお会いすることが出来たし、今も遊んだりしてるんですよ!!!!!

だから「みやchan」には縁があるんです。

ってなわけで、ブログ頑張りますから~よろしくですm(__ __)m



Posted by ゆずっこ at 00:15│Comments(5)
この記事へのコメント
私が初コメントってこと?
いいのかな・・・

mikiさんのブログから来ました。
力を抜いて、無理せずに、頑張ってくださいね。

私もいつかは始めたいなぁと思ってます。
Posted by ま~ぼ at 2008年05月15日 07:49
わ~~いみやchanデビューおめでとう (*^∇^*)」
これでゆずっこちゃんの事もっと知る事が出来るよ~~
私ばかり色々知られてるし。

しかし、初コメをま~ぼさんに奪われたとは!!
やられた~~(* ̄m ̄)プッ

のんびり、自分のペースで楽しんでください♪
Posted by mikimiki at 2008年05月15日 08:53
はじめまして〜(^O^)
私も日向に22年住んでたんですよ(^_^)v
今は隣町ですが…

私は3番目か…
あんまり印象には残らんな(-_-#)
Posted by だんご at 2008年05月15日 10:23
はじめまして。^^
これからよろしくお願い致します。。。

私は4番目か・・・
もっと印象に残らないかな・・・(汗)
Posted by まめしば at 2008年05月15日 18:58
☆ま~ぼさん☆

1番目にコメントくれてありがとうございました。
すっごいうれしいです!
ま~ぼさんも仲間入り待ってます。


☆mikiさん☆

とうとう始めちゃいました。
またわからないときはお願いしますね。
末永くよろしく~


☆だんごさん☆

日向に住んでたんですね。
私は、日向に住んで4年半ですよ!
これからヨロシクお願いしますね。
しっかり頭に焼き付けときますから~

☆まめしばさん☆

mikiさんのブログでおみかけします。
実は、ちょこちょこブログお邪魔してました。
今度からはコメント残しますね。
ヨロシクお願いします!
もっともっと頭に焼き付けときますね(笑)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月15日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして。
    コメント(5)