› ひまわりチャン。 › 始めの一杯。

2008年05月16日

始めの一杯。

パパが仕事お休みだった今日は、朝が遅かった~

安心してゆっくり寝てました(^.^;;


午前中は掃除。

お昼はランチを食べに行って来ました。

始めの一杯。

サンクスベリーカフェへ行きました。

久しぶりにチキンバスケットだったかな?サンドイッチやチキンが入ってたやつ。が食べたくてメニュー見たんだけど・・・

ない・・・

何度見てもないんです。:゚(。ノω\。)゚・。

注文したときに聞いたら「経営者が代わったのでなくなりました。」って。

早くきて食べときゃよかった(泣)

で、本日私が頼んだのが、『ミックスサンド』

食べてる途中で写真撮るだったんだーと気づき撮りました。

思ったよりボリュームがあって、ポテトも付いてておいしかったです!

パパはBLTサンドだったけど、こちらは少なめかなぁ~パパには物足りなかったみたいで、私のをつまんでました。

海岸のそばでおしゃれなお店ですよ。

始めの一杯。





夕食は、ビール飲んじゃいましたビール

最近、飲みたくなっちゃうんですよね。

今日は、こないだ買ってたこのビール。

始めの一杯。



ひでじビールの「太陽のラガー」

延岡のひでじビールご存知でしょうか?

地ビールなんですが、太陽のラガーは飲みやすい!!!

暑くて疲れてる日なんかに最高の一杯だと思います。

実は、私のあんちゃんがここで働いてまして、売り上げ貢献するためにセブンイレブンで買ってきましたよ!

只今、この「太陽のラガー」は先行販売中で600円のところを今だけ395円で販売しております。

5月20日まで宮崎県下のセブンイレブンで売ってますのでぜひ買ってみてください。



Posted by ゆずっこ at 22:08│Comments(6)
この記事へのコメント
私はビール飲まないんですが
だんなちゃんのために今だけを逃さずセブンイレブンに行ってきます!
Posted by まめしば at 2008年05月16日 22:45
あと少ししか期間が無いんですね。
「ひでじビール」を探しに、
明日にでもセブンイレブンに寄ってみてみます。
Posted by ふわふら at 2008年05月17日 00:18
地ビールなんて、あったんですね!
知りませんでした。延岡だったなんて・・・。
今度探してみようかな^^
Posted by meimei at 2008年05月17日 09:41
サンクスベリーに行ったんですねo(^-^)o
一時行ってないなぁ(>_<)
明日はそこの浜で砂の造形大会に出てきま〜す(^_^)v
Posted by だんご at 2008年05月17日 11:28
はじめまして今日は初コメント残しました♪
おしゃれな店ですね(^O^)
それにほんとすごいボリュームだぁ
太陽のラガー買います♪だってお得な値段★
Posted by 未来papa at 2008年05月17日 11:40
★まめしばさん★

ありがとうございます♪
是非買ってみてください!


★ふわふらさん★

初めまして。コメントありがとうございます。
そうなんです。もう少し早くお知らせしたかったのですが、ブログ始めたばかりだったもので・・・今が買い時ですよ~


★meiさん★

初めまして。コメントありがとうございます。
延岡の地ビールの存在を知ってもらってよかったです。
是非一度飲んでみてください!


★だんごさん★

明日造形大会があるんですね!
時間があったらのぞいてみま~す(^0^)ノ


★未来papaさん★

はじめまして。コメントありがとうございますm(__ __)m
おしゃれなお店ですよ~
ビール是非買ってみてください!!普段が高いから今が買いどき。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月17日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
始めの一杯。
    コメント(6)