› ひまわりチャン。 › 自転車。

2008年05月18日

自転車。

パパのご両親がうちに泊まっての朝。

早く起きたんだろうなぁ~って何時にご両親が起きたかわからない私。


早く起きて、食事の準備でもしないといけないのに・・・ひどい嫁です(>o<")

私が起きたときには、近所に散歩に行って帰ってきたところでした。

私、朝が弱いんですよね。(いつになったら治るだろう・・・)

朝ごはんを食べてゆっくりしてから、出発。

私の実家へ車を取りに行きました。

それから、延岡ジャスコへ。


何をしにというと・・・・・・・これ
自転車。



買ってもらっちゃいました(♡→∀←)ノ

いつもお友達のを借りて遊んでたので、買っていただきました。

今の自転車ってすごいですね。後ろに補助の棒がついてて、ブレーキもついてるし、左右に舵をとれるしでハイテクなんです。

ビックリしました。

お値段にもビックリですけどね(汗)

子供の自転車ってなんで高いんだろう?大人の自転車はわりと安いのに・・・

パパのご両親には感謝感謝です。


最近、オムツにおしっこしなくなったゆうぽん。

「おしっこ~」って言ってくれるようになったんです!

ここ2、3日で言うようになりました。あともう少しで、オムツも卒業かな?

慌てず、あせらずでオムツ卒業するのを待ちますわ♪



Posted by ゆずっこ at 22:11│Comments(6)
この記事へのコメント
本当に子供用品の高さには、びっくりします。
アンパンマンの自転車が人気ですよね~。しかも高い!!(笑)
皆同じアンパンマン自転車に乗ってましたよ。
良かったですね、買ってもらって。(^^♪
ウチも親に買ってもらいました。(^_^)v本当に感謝です。
Posted by ふわふらふわふら at 2008年05月18日 22:22
マジですよ(∪o∪)
子供の高い…(泣)

知人の子供にいつもプレゼントでオモチャ買うんですけど…
高〜い( ̄▽ ̄;)学年が上がるとさらに高くなる(ノ_・。)
Posted by B-SIZE at 2008年05月19日 04:46
自転車嬉しそ〜うo(^-^)o
大きいものは確かに親は手が出ない…(;_;)
おじいちゃん、おばあちゃんありがとうだね(*^_^*)
Posted by だんご at 2008年05月19日 10:02
わ~~、自転車だ。
良かったね、ゆうぽん♪

この景色は…あの公園かな?
あれ?昨日私達も行ったんだけど…会わなかったね~~。残念。
Posted by mikimiki at 2008年05月19日 14:55
★ふわふらさん★

お店にはアンパンマンはありませんでした。
ディズニー系ばかりで・・・でもプーさん好きだから良かった。
ほんと親には感謝ですね!


★B-SIZEさん★

初めましてですかね?コメントありがとうございます。
なんであんなに子供のって高いんですかね?
ブランド服なんかも大人並の値段ですもんね・・・(汗)


★だんごさん★

自分の自転車が手に入ってすごい喜んでました。
あまりの嬉しさに、自転車乗りすぎてすぐ寝ちゃいました。


★mikiさん★

公園きたんですか?
でも私達来るのが遅かったから、子供はいなかったなぁ~
残念(llllll>_<llllll)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月19日 20:47
かわいい♪自転車高いのか<(_ _)>しかもブレーキもついてるなて
ハイテク(^O^)私もおじいちゃんにかってもらえなかな~(笑)
Posted by 未来papa at 2008年05月19日 21:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車。
    コメント(6)