› ひまわりチャン。 › 暑かった~

2008年05月21日

暑かった~

今朝は6時前から視線を感じ目を開けると、ゆうぽんが正座して起きてた。


「ママおはよう。起きて~」って。


時計を見ると、まだ6時になってないし・・・なんで?


昨日は19時過ぎには寝たんだった。


いつもだったら、早く寝ても朝は遅いんだけど、今日はえらく早い。


けっきょく起こされて、洗濯や朝食の準備。


今日はテニスに行く時間もいつもより大分早かったからいっか。


8時40分に家を出発。


いつもだったら、1時間も遅いんだけど今日はおじちゃん・おばちゃんに混ざって


試合形式でやってる練習に参加するために早く出たんだ。


2時間休憩なしで、試合に参加してました。


けっこうハードだったよ・・・(汗)


1試合終わったら、次がすぐ始まり、次が終わって休憩しようと思ったら、


出ていいよって言われ1~2人ぐらいしか交代で休憩できなかったんですよ。


みんな元気いいなぁ~


70代のおじちゃんもいるんだけど、けっこう走り回ってボールをとるんです。


テニスをしてる方は、定年されてる方とか多いけどみんな元気いいんですよね。


テニスは走り回ったりしてけっこうハードなスポーツだと思うんですが足腰強いしほんと関心します。


家でじっとしとくより身体を動かしてるほうが健康でいいのかもしれませんね。


さすがに今日は疲れて、夕方には睡魔に襲われてました(^.^;;


暑かった~





Posted by ゆずっこ at 23:21│Comments(5)
この記事へのコメント
テニスされてるんですね~^^
スポーツはいいですよね!
私はミニバレーをしているのですが、
年配の方は技もすごいですが
一番びっくりするのは体力ですよね・・・
Posted by まめしば at 2008年05月22日 07:42
娘さん可愛いですね。
19時に就寝・・・6時前起床。
そうそう、早く寝るととんでもなく早い時間に起こされる・・・
私は中学・高校とテニスをしていました。
妊娠するまでちょこちょこしていましたが、結局それから一度もラケット握っていません。
by:しのぶ
Posted by ミヤマパミヤマパ at 2008年05月22日 10:30
いい運動してますね〜o(^-^)o

おじさま&おばさまパワーは脱帽です(-.-;)
Posted by だんご at 2008年05月22日 11:05
かわいい娘さん♪いやぁほんとかわいい(^・^)
テニス私もMamaとよくしてました。
動くからハードですよね>^_^<
Posted by 未来papa at 2008年05月22日 23:29
★まめしばさん★

ミニバレーしてるんですね。

ほんとあの体力には脱帽です。


★しのぶさん★

はじめまして。

やっぱりテニスの経験がある人は、動きが違いますよ!

ずっとやってなくても打ち返せるからすごい!!!


★だんごさん★

運動はいいですよ~私はスポーツ大好きなもので・・・

健康っていいですよね!


★未来papaさん★

ありがとうございます。

テニスは、動き回るから汗かいて気持ちいいです。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月24日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑かった~
    コメント(5)