› ひまわりチャン。 › とうころもし。

2008年05月26日

とうころもし。

今日は月に一度の軽トラ市に行って来ました。


天気が心配だったけど、雨も降らず晴れ間がでて暑いくらいでした。


場所は川南町。


行くのは今回が2回目。


前回よりもトラックの数が増えて105台!


軽自動車や軽トラが一列に並んでお店を開いているんです。


歩行者天国になってて、すごく賑わってました。


とうころもし。



あまりの人の多さに慌てて撮ったのでピンボケしてました。 (今気づいた・・・スミマセン)


新鮮な野菜やアンティーク物、スィーツや帽子等いろんなお店が出てて楽しかったです♪


私の今回の目的はコレ。


とうころもし。



スイートコーンです!


ここのスイートコーンが一番安かった。1パック180円でした。


それぞれのお店で、1本150円や100円で売ってるところもありました。


今日のおやつにいただきま~すo(*^▽^*)o~


来月にはもうちょっと安くなってるといいなぁ~


マンゴーも1パック1500円とお買い得!!でした。買わなかったけど・・・・


お店で買うより断然安い!!!


これから台数も増えてくるのではないでしょうか??


また来月も行きたいな♪


是非行ってみてくださいね!



Posted by ゆずっこ at 09:06│Comments(4)
この記事へのコメント
この前、ジャスコで買ったけど甘くなかった〜(>_<)
川南のはどうでした?
私も行ってみたいなぁ・マンゴーは買えないけど(・_・;)
Posted by だんご at 2008年05月26日 10:44
軽トラ市…そんな市があるのね~~。
い、行きたい。
第何週の何曜日開催?
教えて~~
Posted by miki at 2008年05月26日 14:11
TVで見たことありますが
大盛況なんですね~!
マンゴー安いですね・・・
でも遠くて行けないな~(・.・;)
Posted by まめしば at 2008年05月26日 15:37
★だんごさん★

川南で買ったの甘かったですよ~
是非、来月行ってみて下さい!!


★mikiさん★

そうそう、川南で第4日曜日にあってますよ。
くわしくはhttp://www.miya-shoko.or.jp/kawaminami/
みてください!
昨日は、ワンちゃん連れのお客さんが多かったですよ!
ゆうぽんはそっちに気を取られてました(笑)


★まめしばさん★

お店が多くて楽しいですよ~
お金も使いますが・・・
一度行ってみてくださいね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月26日 17:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうころもし。
    コメント(4)