› ひまわりチャン。 › 我が家のギター。

2008年05月27日

我が家のギター。

今日も一日暑かったですねぇ~(>o<")


テニスしながら、じりじりしてる~焼けてる~って感じでした。


終わった後は、ランチへ。


スポーツした後の食事は最高においしい!!!!


ちょうど、帰った時にパパも帰ってきた。


午後休なんだと・・・・ラッキー♪


パパにゆうぽんを預けて、岩盤浴に行ってきました!


パパは、ゆうぽんと新車を見に行ったみたい。 (ゆうぽんの相手で試乗もできなかったらしい・・・)


私は、テニスを一緒にした子と岩盤浴行って来ました。


約1年ぶりってとこでしょうか?


ずっと行きたかったんだぁ~パパありがとうm(__ __)m


2時間汗だくになってました。


ものすごい汗かいたなぁ~でも、お肌もツルツルになって気持ちよかった。




話は変わって、私が最近始めたというか復活したこと。


『ギター♪』


新婚当初パパに教えてもらって、ちょこちょこ弾いてたんだけど指が痛くて・・・・断念。


1曲ぐらいツラツラ弾けるようになりたいなぁ~と思って練習中です。


でもコードを押さえる指が痛いんだよなぁ~


パパはツラツラ弾けるんだけど、唄いながら歌詞をよく間違えてるil||li _| ̄|○ il||li


パパみたいに弾けるようになるまでどれくらいかかるんだろうか?


地道に頑張りますわ。こんどは断念しないように!!!


パパの夢は、パパと私とゆうぽんでゆずの曲をギターで弾くことなんだって!!


ゆうぽんに先越されないように頑張るぞ~o(*^▽^*)o~


さっ、練習だ!


我が家のギター。




Posted by ゆずっこ at 20:29│Comments(5)
この記事へのコメント
最初は、指痛いですよね・・・。あれはやっただけです。_(_^_)_
私もギターそれこそゆず唄いたくて必死に学生の頃から練習しました。
私達の結婚式の時は、始まりの場所を弾き、熱傷しながら退場しました♪
ぜひ上手になったらご一緒に唄いましょ♪私は、ハープもしますねキャ♪
Posted by 未来Papa at 2008年05月27日 22:20
親子3人で!
良い夢ですね~^^
頑張って下さいね~!
Posted by まめしば at 2008年05月28日 00:03
家族で共通の趣味があるっていいですね〜o(^-^)o
岩盤浴って財光時?
友達がそこでヨガやってるんですよo(^-^)o
Posted by だんご at 2008年05月28日 11:07
私も、ギターを習得したいんだけど、手が疲れて、
すぐに挫折するんですよね・・・汗
夢が叶うといいですね♪
Posted by ピンちゃん at 2008年05月28日 18:28
★未来papaさん★

うわぁ~うちのパパと一緒だ!ハープしますよ。
やっぱりゆずっこですね。すごいなぁ~
結婚式でするなんてステキです♪
毎日練習ですね!


★まめしばさん★

いつになるかわからないけど頑張ります!


★だんごさん★

そうです。財光寺の岩盤浴ですよ!
昨日行ったときヨガの貼紙してました。
やってみたいけど、夜だからなぁ~


★ピンちゃんさん★

お気持ちわかります。
お互い頑張りましょうね♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年05月28日 23:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のギター。
    コメント(5)