› ひまわりチャン。 › チャリで散策。

2011年09月08日

チャリで散策。

昨日は、午前中におでかけ。

自転車で周辺を散策してきました。


きゅうぽんは後ろに乗って『ば~ぶ』と
バスを観て言ってました。

うろうろしてたら中央駅に着いたので・・・

チャリで散策。




中へ入ってきました。

新幹線の写真を観て喜ぶ喜ぶ。


ホームに上がるといました~

チャリで散策。



さくらが停まってました。

しばらく停車していたのでゆっくり見学できました。

すると次はみずほがやってきました。

チャリで散策。




みずほの運転士さんと写真を撮ったり、撮っていただいたり、

帽子を被らせてもらったりと満足な新幹線見学となりました。

また来ようねぇ~と約束しまた自転車で帰りました。

帰りは、後ろがグラグラしだして何かと思えば、きゅうぽんが

船をこぎだして・・・ウトウトしてるし(*/□\*)

危ないので前のイスに乗せようとすると嫌がり。

家の近くだったから自転車を押して帰りました。

万が一落ちたら大変ですもんね!!!

あ~怖い(ノ_・。) 



Posted by ゆずっこ at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャリで散策。
    コメント(0)