› ひまわりチャン。 › 昨日のイベント。

2011年09月11日

昨日のイベント。

昨日は朝からおでかけ。


『空の日のイベント』


鹿児島空港へ行ってきました。

子供の制服撮影もあったので行きましたよ!

いつも宮崎のイベントに行ってたから鹿児島で行けるなんて

ラッキーでした♪


こちらは、全日空とソラシドエアの制服でした。

ソラシドエアは女の子限定だったので、ゆうぽんは2回着ました。

まずは、こちらのお坊ちゃんから。

昨日のイベント。



ANAのチビッ子整備士です。
なかなか似合ってますねぇ~

そしてお次は、ソラシドエアのCAです。

昨日のイベント。




そして、ANAのグランドスタッフの制服。

昨日のイベント。




制服を着終わって、空の展示室へ。
展望デッキにも行きました。

昨日のイベント。




移動中にこんな方と遭遇。

昨日のイベント。



霧島茶のPRで来てました♪

まだまだ続く・・・・



Posted by ゆずっこ at 09:49│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント。
    コメント(0)