› ひまわりチャン。 › 昨日のイベント。その2

2011年09月11日

昨日のイベント。その2

展示室から帰る途中に見つけました。

海上保安庁のコーナー。


あれっ、こないだイオンに行った時にもいたような・・・

昨日のイベント。その2



この時はきゅうぽん寝てたから初めてだね。


海上保安庁の方が来てる服も着れたので試着。

だいたいの方が制服来てるんですが、やっぱりこれでしょ!

昨日のイベント。その2



ウェットスーツを着させてもらいました。
こんなのなかなか着る機会ないですから~
サイズが大きかったですが・・・

きゅうぽんは着てくれませんでした(*/□\*)
そしてもう1着制服も着ました。

きゅうぽんは、タンカーがお気に入り。
昨日のイベント。その2




パパも20㎏もあるボンベを背負ってました。
昨日のイベント。その2



けっこう重たいです(^^ゞ
すごい体力がないと無理な仕事です。
人を助ける仕事ですからね。かっこよかったです!!


昨日はとても楽しい一日でした\(^o^)/






Posted by ゆずっこ at 10:06│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のイベント。その2
    コメント(0)