› ひまわりチャン。 › ぶどう狩り

2011年09月14日

ぶどう狩り

昨日は、幼稚園の園外保育でぶどう狩りでした。
久し振りのお弁当だったからまっくろくろすけ弁当にしました。

灰が心配だったけど大丈夫だったみたいです!

お土産に一房もって帰ってきました。
甘くて美味しかった。

ぶどう狩り



私も今日はミニバレーの体験に行ってきました!
久し振りに体を動かして汗かいて楽しかった♪



Posted by ゆずっこ at 14:00│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆずっこちゃぁ~ん!!!
ひさしぶりに来てみたら、引っ越ししてたんだね~。
なんだか淋しいぞぉ(涙)
新生活はなかなか大変でしょうが、がんばってネ☆
まっくろくろすけ見たいっ!!^^v
Posted by のんたん at 2011年09月14日 16:39
★のんたんさん★

久しぶり~元気してる?
そうそう、鹿児島へ引っ越したの(涙)
降灰が大変だけど頑張ります!!
まっくろくろすけ以前にUPしてるから暇な時に探してみて。
Posted by ゆずっこ at 2011年09月15日 10:08
ゆずっこちゃんへ。
げんきげんきぃ~↑↑
ニュースで降灰みたよぉ~><。
ゆうぽん新しい幼稚園でもかわいんやろね~。
制服似合ってるしv^^v
『まっくろくろすけ』発見!!!!
ヒマやから探した(笑)
かわいすぎるぞぉ@@
鹿児島でいっぱい色んなこと発見して、楽しくすHAPPYに過ごしてネ☆
Posted by のんたん☆ at 2011年09月16日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶどう狩り
    コメント(3)