› ひまわりチャン。 › 9月24日。

2011年09月28日

9月24日。

24日は、中央駅へ行きました。

ゆうぽんは、初めて来た~と喜び\(^o^)/
30分程、『さくら』や『みずほ』を見学。

お目当てはこちら

9月24日。




ソフトバンクの選手が載った新幹線を観に来ました。

9月24日。



9月24日。




9月24日。




まだ他の選手もありましたよ!

今年こそソフトバンク優勝してほしいなぁ~


そして、お次は公園へ。

体育館はミニバレーで行ったことあるんだけど
公園は初めて行ったけどものすごく広かった。

9月24日。



きゅうぽんも楽しく滑り台を楽しんでました♪
ゆうぽんは、知らない子とお友達になって遊んでました~

9月24日。



桜島もきれいに観れてお気に入りの場所になりそうです♪



Posted by ゆずっこ at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月24日。
    コメント(0)