› ひまわりチャン。 › 晴れ(^-^)v

2011年10月01日

晴れ(^-^)v

今日は秋晴れのいい天気です晴れ

スポーツの秋でもありますね♪
今週は、バドミントンにミニバレーにと運動してきましたよニコニコ

久し振りのバドミントンで腕が筋肉痛になり次の日ミニバレーでさらに腕が筋肉痛です。

宮崎でやってたミニバレーと違って四人制なのでハードです。

鹿児島は、卓球やバドミントンをしてる方が多いです。
ミニバレーもバドミントンのコートと同じだから何面も使えていいです。

汗をかくといいですよ!



今日は急遽、霧島へ一泊旅行に行ってきます!
温泉入ってきまーす温泉マーク

晴れ(^-^)v



Posted by ゆずっこ at 12:10│Comments(2)
この記事へのコメント
おひさしぶり~~♪(v^-^v)♪


鹿児島でも精力的に活動しているね♪
流石ゆずっこちゃん!!!


ところで、今日はゆうぽんのお誕生日だね~~
6歳おめでとうヾ(〃^∇^)ノ♪
Posted by mikimiki at 2011年10月03日 18:54
★mikiちゃん★

久し振り~\(^o^)/元気?

誕生日メールありがとう♪
無事6歳を迎えることができました!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2011年10月04日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晴れ(^-^)v
    コメント(2)