› ひまわりチャン。 › 6歳になりました。

2011年10月04日

6歳になりました。

昨日は、ゆうぽんのお誕生日でした。

宮崎の幼稚園の担任だった先生からおめでとうの電話もありました。
すごく嬉しかったです♪ありがとうございました。
子供達がゆうぽんの誕生日を覚えててくれて唄ってくれたそうです(*/□\*)
嬉しくて涙出そうでした。

気付けばもう6歳ですよ!!!

来年の4月には、ピカピカの1年生ですよぉ・・・・・\(^o^)/


ランドセル背負えるかな?
小柄なゆうぽんなので心配です。

今まで大きな病気もせず、小さい頃はよくケガをしてたけど、
小児科に行くことはほとんどなかったなぁ~。
予防接種にいくぐらいでしょうか?

人見知りをしていたのも今ではなくなり、引越してすぐお友達できたし。

一つの悩みは、反抗期なのかまったく言う事を聞かないことでしょうか。
鹿児島に来てからというもの、パワーアップしてしまって・・・(@_@;)
きゅうぽんをいじめたり、おもちゃをちらかしてそのまま外へ遊びに行くしで
毎日私の頭は噴火しております。

いつになったら落ち着くのか・・・

プレゼントは週末までお預けになってます。
まだ買ってないんですけど、ゆうぽん次第ではプレゼントなしになるかも。
ケーキは一応予約してるんですけどね!

おじいちゃん、おばあちゃんが運動会を観に来てくれるので一緒にお祝いです。

6歳になりました。




毎日元気に育ってくれればそれでよし!!


もうすぐ運動会です。
年長の親は走らないといけないんです。
宮崎の幼稚園では、父か母どちらかが出ればよかったんですが、
こちらの幼稚園は両方出ないといけないみたいで・・・

子供半周、母半周、父一周。
こけないように頑張ります!!!



Posted by ゆずっこ at 18:00│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆうぽんお誕生日おめでとう!!
先生が電話してきてくれたなんて感激だね~。
K先生優しいわー。
それに子供たちが覚えててくれたって、涙もんだね~~~。
ゆうぽんパワーアップしてるとは、大変だね!
うちの娘もパワーアップしてます。
母は、毎日弱る一方です。*_*
Posted by mo-chanママ at 2011年10月04日 19:24
ゆうぽんお誕生日おめでとう!ほんとに大きくなったね。
もう小学校かぁ~私まで感慨深いです・・・・。
元気が何よりだね。
お母さんにも拍手です!!
Posted by たけのこ at 2011年10月04日 22:13
お久しぶりです・・・・
ゆうぽん来年は小学生ですか?早いですね(*^。^*)
知らない間に鹿児島に引越されててビックリしました!!
うちのSAYAも来年は幼稚園です。
SAYAなんか今でも言うことを聞かないのでもうママに怒られてばかりです・・・なにはともあれ
「ゆうぽん、お誕生日おめでとう」(〃^∇^)o彡☆
Posted by 魔女 at 2011年10月05日 20:45
ゆうぽーーーーーーん☆☆☆
おたんじょうびおめでとう!!!!☆^^☆
4月からランドセル背負うなんて、早いね@@;
小学生になったら、またひと味違うゆうぽんになるんじゃない?反抗期・・・今は辛抱ですなぁ~。
運動会、ゆずっこちゃんも走るんだ~。
まさしく全員参加型やね。
しかし、わたくしたち世代に今更走って~と言われても
チョットきついね。でもガンバルンバ!!
しかし、あたしが幼稚園の子を持つようになってから・・・走る・・・を想像しただけで、もっとヤバイね@@;
今のうちから、鍛えよう(笑)
Posted by のんたん at 2011年10月06日 10:50
★mo-chanママ★

ありがとう♪
ほんといい先生だよねぇ~
今日Wちゃんファミリーが来たよ!
Hさんにも会いたいなぁ~

★たけのこちゃん★

ありがとう♪
ほんと早いよねぇ~
元気が一番だわ。

★魔女さん★

お久しぶりです!
鹿児島にいますよ~
24Hで会えると思ったんだけど会えなかったです。
SAYAちゃんも幼稚園なんですねぇ~
よその子は早い!!!

★のんたん★

ありがとう\(^o^)/
ほんと小学生になったらどんな悪になるのやら。
運動会いよいよあさってだわ。
ケガしないように頑張るわ!!
のんたんもしっかり鍛えててね^m^
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2011年10月07日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6歳になりました。
    コメント(5)