› ひまわりチャン。 › とんかつ(^-^)v

2011年10月07日

とんかつ(^-^)v

今日は、宮崎にいた時のお友達が遊びに来てくれましたニコニコ

朝から水族館に行ったみたいで楽しめたみたいですイルカ

ちょうどゆうぽんの幼稚園バスも帰ってきてみんなでお出迎えだったけど友達家族に挨拶もせず、、、
恥ずかしいのかそっけない態度ガーン

久し振りに再開したのにケンカしたり、泣かしたりでほんとお友達家族には申し訳なかった大泣き


パパに、早く帰ってきてもらって、とんかつ屋へ行ってきました。

『黒かつ亭』へ。

初めて行ったんだけど、味も美味しくて子供に取られたくないぐらかい美味しかったヒ・ミ・ツ
子供達もおいしいからか肉を食べる食べる。

嬉しいことに、ごはんと、キャベツがおかわり自由でパパには嬉しいサービスですごはん
また行きたいリスト入りですgood

満腹で、宮崎に帰りましたパー
また来てねハート


とんかつ(^-^)v



Posted by ゆずっこ at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
Wちゃん達来たんだね!!
日帰りだったのかな?
久しぶりに会ったのにケンカかぁ(笑)
相変わらずな感じだね(^-^)
目に浮かぶわ~。
豚カツ美味しそ~~~。
Posted by mo-chanママ at 2011年10月09日 11:57
★mo-chanママ★

日帰りで帰っていったわ。
子供達は何も変わらないねぇ~
場所が変わってもケンカはするわ。
とんかつ食べに来てねぇ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2011年10月12日 23:38
こんにちは。
黒かつ亭と申します\(^o^)/
ご来店ありがとうございました♪
また、機会がありましたらよってくださいね。
お待ちしております。
Posted by 黒かつ亭 at 2011年11月03日 22:38
★黒かつ亭さん★

書き込みありがとうございます。
鹿児島へ引っ越して初めてのとんかつ屋でした。
是非また食べに行きます。子供がうるさかったらすみませんm(__)m
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2011年11月05日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とんかつ(^-^)v
    コメント(4)