› ひまわりチャン。 › ケーキ

2011年10月12日

ケーキ

こんばんは。
運動会もいい天気で無事に終わりました。

運動会前日にパパのご両親が鹿児島に来てくれました。
運動会を見に来てくれました。

新幹線で来ると近いので、初めて来てくれました。

ご両親も来てくれたことだし、ゆうぽんの誕生会をもう一度しました。

ケーキを予約していたので取りに行くと・・・
確認で見せてもらったケーキが普通のチョコレートケーキ。

予約の時に注文したのは、チョコレートケーキでにミニーちゃんのデコレーション。
見た瞬間『えっ』と思って固まってしまった。

お店に人に、「ミニーちゃんをお願いしたんですけど・・・」と伝えた。
でも、今更変更しても時間ないしもういいですよと言いました。

そしたら、別の方が『こちらのミスなので作り直します。一生に一度の6歳の誕生日なので』と。
作り直して自宅まで届けてくれました。
ガーベラ1本添えて持ってきてくれました。

ゆうぽんは、すんごい喜んでました。
作り直してもらって良かった。

ケーキ



来月は、きゅうぽんの誕生日。
またこのケーキ屋さんでお願いしようと思います。

ケーキ




Posted by ゆずっこ at 22:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ケーキ
    コメント(0)