› ひまわりチャン。 › つ、ついに。

2011年10月20日

つ、ついに。

こんばんはgood
先程ニュースを観てたら、速報で

ゆずの北川悠仁と高島彩が結婚と。

ついに結婚ですかぁ~めでたいハート
こちらの結婚を待ってたら、相方のこうちゃんが先に結婚して。
今年は、ゆずにとっていい年になりそうですねメロメロ

かにでお祝いだ~(^^)/\(^^)
つ、ついに。


こちらのかには、今日北海道から届きました。
うちの両親が北海道の旅行中に送ってくれました。
今日の夜帰宅予定でしたが、飛行機が雨風で着陸できず
鹿児島空港に着陸。それから羽田に戻らないといけないかも
とか言っててなどうなるんだろうと思ったけど、
なんとか宮崎空港に着陸できたみたいです。
良かった(^-^)v



Posted by ゆずっこ at 23:58│Comments(3)
この記事へのコメント
ついに!結婚したね~(うぅっ><。先超された><。)
ちがうかっ(笑)
ほんとHAPPY続きのゆずの今後が楽しみだね♪
それにしても、デッカイかにさんやね~
確実に ゆうぽんの顔よりはおっきいね。
ご両親無事に宮崎に帰れてよかったね~。
今日も嵐のような雨風の宮崎だよ。
Posted by のんたん☆ at 2011年10月21日 08:49
悠仁も結婚したね~。
旦那が!あやぱん好きだったのに・・・・と残念がってた。
カニさん美味しそう♪
私の両親も先週北海道旅行行ってたんだ~。
でもカニのお土産はなかったなぁ。
今日は福岡も雨だよーん。
Posted by mo-chanママ at 2011年10月21日 15:15
★のんたん☆★

ほんと今後のゆず楽しみだねぇ~
宮崎は今日雨すごかったみたいだね。
こっちは夕方すごかったよ!
ほんと帰りついたのは夜中だったみたいだけど
無事に帰れて良かったよ。


★mo-chanママ★

やっと結婚したねぇ~
旦那さんあやぱん好きだったの?初耳~^m^
カニおいしかったよ~久し振りに食べた。
福岡も雨だったんだね。
鹿児島は、晴れてたよ!!夕方から黒い雲がやってきて
雷と雨がすごかったけどね・・・。
Posted by ゆずっこ at 2011年10月21日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つ、ついに。
    コメント(3)