› ひまわりチャン。 › 何かとあった週でした。

2011年10月28日

何かとあった週でした。

こんにちは。
今週は色々と忙しく、パソコンも開けない日々でした。

最後のブログは、室内施設で遊んだところでしたね。

砂場で遊んだ後は、他の遊びもしました。

何かとあった週でした。



ちょっとピンボケしてますが・・・

何かとあった週でした。



楽しかったし、きれいだったのでまた利用したいと思います。

そして宅急便が届きました。

何かとあった週でした。



うちの実家からカニに引き続きお菓子類のお土産も送ってくれました。
こっちにないお菓子が~ありがとう♪


そして月曜日。
きゅうぽんが朝から熱っぽい。
計ったら微熱が・・・
今日は一日安静に。



火曜日。
バトミントンの日だったけど、
きゅうぽんの熱が下がらず病院へ。
3日分の薬をもらって熱があさってまでに下がらなければ採血。
冷えピタやアイスノンを嫌がって・・・(*/□\*)
抱っこして寝たらお布団に寝かせようと思うと泣きだすし( - ゛-)
ずっと抱っこしておりました。


水曜日。
まだ熱が下がらず、今日はゆうぽんの参観日だったのに
行けませんでした。ゆうぽんごめんね。
参観日の後はクラスのランチ会だったのに・・・・
誰のお母さんかもまだわからないから貴重なランチ会だったのに。
そんなもんですよね。
こればかりはしょうがない(*ToT)
早く熱が下がるといいんだけど・・・


つづく・・・




Posted by ゆずっこ at 15:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何かとあった週でした。
    コメント(0)