› ひまわりチャン。 › ドライブ~。

2008年06月10日

ドライブ~。

朝から雨のはずが・・・・起きたら降ってない。


ラッキー!やっぱり私って晴れ女???


晴れてはないけど雨降ってないだけありがたい。


今日は、朝からバタバタと準備。


お友達とゆうぽんと3人で宮崎へ遊びに行って来ました。


久しぶりの宮崎。週間天気予報でこの日は雨とわかってたから


テニスも出来ないだろうと思いこの日に計画してたんです!


行った事なかった「ラウンド1」に行ってきました。


行きがけとうもろこしの話になり、箱で売ってるところがありますよって


その子に聞いて、丁度その店の近くだったので行ってみることに・・・


9時前に到着して、運良くそのお店9時開店だったので行くことができました。


まだ開いてないのにけっこう入り口に人が並んでてビックリ!!!


野菜が安いと聞いたけど、ここまで人が来るとは・・・・


お店に入って入り口にありました。とうもろこし!


試食もあって、生だったけどおいしい!!!


食べた人みんな感動してました。知らない人同士でも会話してました。


おそるべしゴールドラッシュ!


ドライブ~。




2箱買って1箱はお友達に送りました♪


残りは、実家や家で食べます。あ~うれしい(♡→∀←)ノ


どんだけ食べりゃ気が済むのかって言われそう・・・・


ほんと野菜とか新鮮で安い!もっと野菜とか買いたかったけどまた今度。


おっと、目的を忘れそうでした(^.^;;


ラウンド1に行くんでしたね。無事に到着しましたよ。


着いたころに雨がけっこう降り出した雨


3時間みっちり遊んできましたよ♪


ドライブ~。


ほんと色々遊べて3時間では足りないくらい。


てか、着替えもってくりゃよかった・・・すっごい汗かきまくりでしたわ。


まず、ゆうぽんを遊ばせて、テニス・ボーリング・バトミントン・バッティングもうこれだけで汗びっしょり。


カーリングする所で涼んでました。カーリングがあるなんてビックリです!


ドライブ~。


ゲームするところがあったり、カラオケもありしっかり『ゆず』唄ってきましたよ。


ダーツしたり、バスケしたりとほんと楽しかったなぁ~


実は、私ボーリングのピンの被り物あるじゃないですか?あれが被りたかったんだけどなぁ~


ボーリングしないとダメでした・・・残念( ┰_┰)


スポーツ好きの私には最高の遊び場でしたわ!


遊んだ後、UMK前のパン屋さん「sweet sweet」に行って来ました。


一緒に行った子がここのクリームパンはおいしいと絶賛してたので。


クリームパンがないと思ってたけどありました。


出来立てを出してもらって(笑)トトロパンも買いました!


でっかいアンパンマンのパンがあったけど、それも食べてみたい!


1日限定2個だった。1個レジ横にありました。


生地がやわらかくてほんとおいしかったです!


また宮崎遊びに行きたいな!

ドライブ~。




Posted by ゆずっこ at 22:50│Comments(5)
この記事へのコメント
美味しいパン屋さんでしょ~♪

メニューも豊富だし 店員さんもいい感じですしね

あのアンパンマンのパン気になるんですが・・・

買ったことがありません>< 確か どなたかがUPしていたのを覚えています。。。
Posted by サクラ at 2008年06月10日 22:59
楽しい1日でしたね~♪
Posted by まめしば at 2008年06月11日 00:16
そ、そんなにトウモロコシを!?( ̄▽ ̄;)ワラ
Round1近いんですけど、一回も行ったことナイんですよね…
なんか楽しそ(≧ω≦)
Posted by B-SIZE at 2008年06月11日 04:38
Round1私もMamaと1回だけ行ったのですが
色々遊べますよね~
ほんとあっという間に時間過ぎちゃいます(・ε・)
私達もカラオケ歌いましたよ~
もちろん「ゆず」を♪(≧∇≦)
Posted by 未来papa at 2008年06月11日 19:15
★サクラさん★

ほんとおいしかったです♪
アンパンマンのパン買ってみたいけど、食べきれるかな?


★まめしばさん★

天気は悪かったけど、楽しい1日でしたよ~


★B-SIZEさん★

とうもろこし甘かったですよ~まだありますけど・・・
是非Round1行ってみてください!!


★未来papaさん★

やっぱりカラオケは「ゆず」ですよねぇ~
ゆずばっか聞いてるから最近の曲がわからない・・・
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月13日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ~。
    コメント(5)