› ひまわりチャン。 › 今・・・

2008年06月13日

今・・・

今日は暑い〓
実は今日もおでかけ。


今日はパパの実家に向かってます。

今、途中で宇佐神宮に寄ってます〓

汗だくで参拝してきました〓
おみくじで3人とも大吉でした〓これにはビックリ〓
明日のゆずコンサートでいいことあるかな〓



Posted by ゆずっこ at 16:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆずのコンサート、近所の知り合いも家族中で行くって言ってました。
いいことがありますように・・・。
Posted by ま~ぼ at 2008年06月13日 18:23
ゆずのコンサートに行かれるんですね!
楽しんでくださいね~^^
Posted by まめしば at 2008年06月13日 19:18
きっとイイ事あるはずです(∪o∪)

ゆずの二人と〜!!!!!!!!!!!

もしや!!!!!!!
Posted by B-SIZE at 2008年06月13日 21:40
いいな~ゆず♪ゆず♪ゆず♪
ゆずの情報お待ちしてます(*^ー゚)
Posted by 未来papa at 2008年06月13日 22:44
★ま~ぼさん★

知り合いの方もコンサート行かれたんですね!


★まめしばさん★

しっかり楽しんできましたよ~


★B-SIZEさん★

ゆずの二人と~・・・・ってなればいいんだけど(笑)


★未来papaさん★

行って来ましたよ~
またUPしますね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月16日 23:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今・・・
    コメント(5)