› ひまわりチャン。 › 大分3日目。

2008年06月17日

大分3日目。

3日目はあいにくの雨雨


やっぱりゆずも晴れ男なんだろうなぁ~


博多どんたくの時のコンサートも晴れたし(笑)


今日は城島高原へ行こうと思ってたんだけど・・・止めました。


パームスでチケットが当たってたんです!!!!!


だからコンサートの次の日でも行こうとパパに月曜日も休みをとってもらってたの。


雨だったから、朝からホテルにあるカラオケBOXで2時間唄いました。


大分3日目。




朝からカラオケはテンション上がらないなぁ~ゆうぽんも途中で飽きるし・・・


早めに切り上げて、おでかけしました。


雨だったけど、昨日コンサート会場だったビーコンプラザ内の展望台へ行って来ました。


ここにもやはりゆずファン来てました。


雨で景色はよくなかったけど、別府が一望できて良かったです。


いつか登ってみたいと思ってたので・・・


大分3日目。




雨で寒かったので足早におりました。


次は別府のゆめタウンへ行って来ました。


雨だから車も多いし人も多い。


パパ疲れてました。ゆうぽんもバギーに座っておねむ。


私はゆっくり買い物できたけどね!


この日は疲れて早く寝ました。




Posted by ゆずっこ at 20:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大分3日目。
    コメント(0)